日々是好日 梅花開花【立春】 2026.2.4 令和8年も立春を迎えました。 境内の梅の花が咲き始めて、そろそろ見頃です。 今年は、例年に比べて、少し早めな気がします。暖かい日が続くと思えば、急に冷え込むこともありますが、着実に春が来ています。 Post Share LINE RSS note 合格祈願米:にじいろふぁーみん 神輿修理完了 関連お便り ツツジの季節 七夕のねがいごと ライトアップ:夜の参拝はいかがですか? 【手紙】神様お願い【恋文】 神殿を守護した大蛇の末裔? 田植え最盛期